じざいやで何かが起こる!? 11/13の士乎路紬セミナー、そして佐山さんの猫がじざいやにやってくる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文化の日の今日。
なにか 文化的なこと・・・しましたか?
今年は学園祭とかもなくて 寂しい11月ですね。

今年も残り2カ月を切りました。
コロナで始まりコロナで終わる2020年になりそうですが
2021年が良い年になりますように。

そこで 今までのお客様にはお礼として幸運を還元!
はじめてのお客様には ラッキーをプレゼント!そんな企画を立てました。
11/28(土)12/6(日)12/9(水)の3日間。
じざいやで何かが起こります。 いづれかの日、日程を空けておいて下さいね。

その前に11/13(金)は 士乎路紬セミナー。
今年最後のセミナーになります。
士乎路紬・・・ 以前noteに書いた士乎路紬についてはこちら
取り扱い店自体が少ないので 滅多に見ることも触ることもないと思いますが
この機会にぜひ、こんな紬があるんだ、と知って下さい。
13時~ と 17時~ の2回、内容は同じです。
講師はいつもの 京都の問屋の若旦那です。
参加は無料、先着5名様までです。 ご連絡ください。

そしてそして。
昨日、  猫絵・猫立体の第一人者で猫好きなら一度は見たことのある
佐山泰弘氏の個展にお邪魔しました。

この可愛さ。
佐山さんの描く猫は どの子もそれはそれはかわいくて、でも可愛いだけじゃなくて
本当に猫なんです。
猫好きのツボを突いてくるのでたまらんです。
立体も それはそれは可愛い・・・高級ガチャになったこともあるので
知らずにコレクションしてる方もいると思います。
絶対、欲しくなっちゃいますから!
このご縁が良い方向に向かうと思います お楽しみに。

今日はこももちゃんに 私の辻が花道中着を着てもらいました。
辻が花作品、明日ご紹介しますね。







友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*