士乎路紬セミナー終了! 年内のイベントいろいろ。はじめてのじざいやキャンペーン等。ご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

士乎路紬セミナー無事終了いたしました。
年内のきものセミナーはこれでおしまいになります。 来年をお楽しみに。

セミナーは終わりましたが 他に年内にいくつかのイベントを企画中です。
1つは 今日から年末まで はじめてじざいやに来られる方へのお得キャンペーン。
はじめてのじざいやキャンペーン じざいやに行ってみたいけど、
呉服屋さんってちょっと怖いな…。
着物を買ってみたいけど、何から買えばいいのか分からないな……。
どうせ購入するなら、自分に合った、しっくりくるものが欲しい…。
何かきっかけがあったら…。
でも、ちょっと勇気を振り絞ってみよう…!
そんな勇気を振り絞ってくれた、あなたに贈る、
「はじめてのじざいやキャンペーン」!

じざいやを初めてご利用される方に、
じざいやではおなじみの、秋葉貴子先生の占星術が、
特別価格で受けられる機会がついてく る、とってもお得でラッキーなキャンペーンです。
秋葉先生にあなたの気になることを聞くのはもちろん、
じざいやを利用することを前提に、
事前に秋葉先生に占星術であなたのラッキーカラーや柄を診断してもらうのも良し!
この機会をどう使うのは、あなた次第ですよ~!
とってもお得なキャンペーンになっています!

キャンペーンの内容は あなたのホロスコープを作成して、
産まれながらの資質、バイオリズムを読み解いてもらえるセッションを、
まずは特別価格20分3,300円(通常6600円)で受けていただけます。
更にじっくり読んで欲しい方には、

お買い上げ金額でじっくりセッションもじざいやからプレゼント!のキャンペーン中。
セッションの内容は自由です! 何を聞くか、何を知りたいかは、あなたの心次第で。
着物もラッキーもたくさんもらえちゃう、はじめてのじざいやキャンペーンです!

じざいやに来るきっかけになりましたら幸いです。
ご参加へのご連絡、お待ちしております~~~


そしてクリスマス・お正月を前に
久し振りの 半衿型絵染ワークショップ 開催です。
日程が未定で11/29(日)か12/6(日)のどちらかになります。
13時~17時まで 随時受け付けます。
染めるのは クリスマスとお正月モチーフの中からおひとつお選びください。
正絹半衿1枚付きで参加費4000円です。 染めて頂く柄は 左右に染めて 30分~1時間で染め上がる予定です。 日程が決まりましたら 改めて詳細アップいたします。 ご希望の日程がありましたら ご連絡ください。 今日の着物美人さんはお二人でした。 琉球風の絣が並んだ紬にサバンナの動物たちの帯の ナノハナ様。半衿型染の講師の方です。 士乎路紬に柚木さんの紙布の帯のMA様。いつもお綺麗。     友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*