お得なだけじゃない、嬉しい企画やイベントが続々のじざいやへGO! (イベント内容のまとめ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は暖かく晴れてお出かけ日和でしたね。
電車の中でも着物の方をお見掛けして嬉しかったです。
明日は七五三、というご家族も多いかと思いますが
お天気に恵まれてよかったです。

11月12月とイベントやキャンペーンが続いて わかりにくいかもしれませんが
ご不明な点はなんなりとお問合せください。
お得なだけでなく 幸せをお返しします。
コロナでいろいろ辛かった今年ですが 来年がいい年になるよう後押しさせて頂きます。
私もつらかったのー まだまだ大変だけど・・・
でも 皆様のおかげ様で今がある。
なんとか来年を迎えられそうなことに感謝です。

イベントで 私はどこに当てはまるの?と思われた方は
@11/11~12/30 の間に5万円以上 じざいやでお買上の方
  5万~149,999円のお買上で 秋葉先生のホロスコープによるセッション20分プレゼント
  15万円以上のお買上で 60分のセッションプレゼントです。
  セッション前に ホロスコープ作成ための生年月日や出生地のアンケートがあります。
  (タロットご希望の方はご相談ください)

@イベント日の12/28(土)12/6(日)9(水)には何してるの?
  秋葉先生がご来店。ご予約の方(事前アンケートあります)にその場で
  貴女のホロスコープを参考に貴女の運気を上げるラッキーカラーや柄、素材をお見立てします。
  先生のお見立てが気に入ってお買上頂きましたら、金額に応じて
  無料セッションもプレゼントいたします。(5万円以上~ )

@はじめていざいやに行くのだけど・・・
  来られる前でも来られてからでも 秋葉先生のセッションを20分、
  通常6600円ところ 3300円で受けていただけます。
  ご来店前に受けたい場合は ホロスコープ用アンケートが必要なのでご連絡の上
  じざいやに3300円のお振込みをお願いします。
  お振込み確認後、秋葉先生のメールアドレスをお知らせしますので
  セッション日時を決めてください。
  とりあへずご来店くださった場合は その時のアンケートと3300円のお支払いをお願いします。
  ご来店時に 5万円以上お買い上げくださいましたら
  3300円はお買上金額から引かせて相殺させていただきます。

なんとなく 流れがお分かりいただけましたでしょうか?
お不明な点は なんなりとお問合せください。
はじめてのじざいやのセッション内容は どんなことでも。
恋愛、運気上昇、仕事運、金運、ご家族のこと・・・なんでもご相談ください。

 

今日のコーディネートは 士乎路紬の中から絣柄で。

美しい冴えた藍色に 金茶の絣は 蝶々にも星にも見えますが帆船をイメージしているのだそう。
花柄の帯なら蝶に、波や海に関する柄なら帆船に、空や宇宙をイメージしたコーデも。
着物のコーディネートって想像力ですね。
上田紬の八寸を合わせて えどいろさんの帯留を。
えどいろさんの新作が近々入荷しますので お楽しみに~~
今使いたい!ショール留などの 洋服でも活躍するアイテムが登場しますよー

 

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*