勤労感謝でお仕立無料!明日営業しています。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休中日。良く晴れて気持ちいい日でしたね。
日中はそこそこ人出も多い感じでしたけど
帰りの電車はガラガラでした。
明日は勤労感謝の日。コロナの中でもお仕事あることに感謝です。
新嘗祭に起源を発するこの日。
じざいやでも感謝の意を表して 特別プレゼント。
明日お買上の方には仕立代を無料にいたします。
気になるものがある方は この機会にどうぞ~~
お買得品は お買得リスト から。
リストに掲載以外も お問合せください。

絣の士乎路紬。帆船だそうですが 海に仕立てて星の帯を(実は遊園地、という名前)

薔薇の刺繍小紋(半額!)に関史子さんのロートン入り絣帯。

じざいやの入り口には除菌グッズや体温計を設置しています。
店内ではマスクの着用をお願いします。
換気をしています。 安心してお越しください

 

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*