年末セール始まります。士乎路紬にチャンチン&士乎路紬に根津美和子コーデ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休が終わりました。
お出掛けされましたか?
コロナ感染者が増えていますが とにかくマスク着用が有効だそうです。
いたずらに怖がるのではなく 向き合ってきちんと対策して
普通に暮らしていくしかないと思います。
ワクチンと特効薬が出来るまで 気を抜かず
でも 淡々と対策をしつつ。。。

気が付いたら 今年も残り1か月と10日を切りました。
ビックリ過ぎます。
コロナコロナで右往左往している内に1年が終わってしまう・・・
今年は 産地にもほとんど行けませんでしたし
何かをなした、という感じがないのですが
このままでは・・・
2020年 ラスト40日、良いもの安く!
コロナで疲れた心に 本物の癒しを届けます。
じざいや年末セール、始まりました。

店内新作もセール価格に!
来たばかりなのに2割引き、という 憂き目をみることになった?
美しい布たちに会いにいらしてください。

絣の士乎路紬に チャンチンの帯


無地の士乎路紬に 根津美和子さんの吉野格子の帯

根津さんの帯などの
新作はこちらのシークレットページで(公開しちゃったからシークレットじゃないけど)
こちらのページからお安くしますので 気になるものがございましたらお問合せください。

今日のお客様と作ったコーデがすごくよかったので。
こちらの人気の椿辻が花もお値引き対象です。帯にしているのは与那国蚕の士乎路紬です。





友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*