明日はじざいやで運気を上げるコーデを教えて貰おう!STORESでお得クーポン配布中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう来週は12月なんですよー
一人で店にいると雑用でバタバタして 仕事を家に持ち帰ると もう眠くて
半分寝ながら作業してて誤字脱字満載で申し訳ありません。

明日はいよいよ ラッキーカラー&アイテムの運気を上げるコーデイベント。
はじめての試みなので 楽しみです。
16時位からはまだ空きがありますので 詳細なホロスコープは無理でも 
簡単なアドバイスはできますので ふらり、といらして頂いても大丈夫です。
年末セールになってますので お買い得品を探しながら 
迷ったらどっちが運の良い色ですかー なんてご相談も。
気軽にどうぞ。

今日のコーデは
天使と薔薇の本塩沢に 遊園地、と名前のついた首里花織の帯。


玉繭の座繰り糸を使った士乎路紬に 根津美和子さんの「霞立つ」という吉野格子の帯。 実物の美しさを 目の前でご覧頂きたい~~~
吉野格子、いいですよねぇ 見たいですよね?触りたいでしょ? 
じざいやへ来て~~ はじめてのじざいや、という キャンペーンもやってます。



えどいろさんの新作 カラー豊富な小物たち。
今回は イヤリングやピアスもご用意しました。揺れるピアス、お好みカスタマイズ承ります。

通販STORES では 3000円以上のお買上で 300円分のクーポンを差し上げています。
クーポンコードは stores2011 11/30までです!
新作いろいろアップしましたので ご覧くださいまし。

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*