ラッキーカラー&アイテム鑑定イベント 次は6日9日! 新年は新しいお襦袢で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間は日差しが暖かったのに 日暮れと共に冷えてきました。
満月前夜のお月さまが綺麗です。

今日は ホロスコープから見た 
貴女の運気上昇カラー&アイテム鑑定に ご参加ありがとうございました。
zoomでのご参加もいただき 賑やかに開催されました。
当日でのホロスコープ作成も可能ですので
次回 6日、9日(特に9日、空いてます!)ぜひ ご参加ください。
2021年に向かって 運気アップしていきましょう!

運気を上げる、といえば
新年には新しいものを身に着けると厄除け、魔よけになり 幸運を呼び込むといわれます。
子供のころ、大晦日に新しいパジャマを貰い 元旦には お膳に新しいお箸が並びました。
なにか1つ、新しいものを身に着けることで お守りになってくれます。

新年用に毎年着物を誂えるのは無理としても
帯留め1つでも 新しくすると気分も一新しますね。
お襦袢を新しくするのは如何しょう?
清々しいお正月を迎えらえること、請け合いです。

新柄のお襦袢
普段使いの小紋や紬用のお襦袢です。 定番の梅柄襦袢もあります



  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*