いよいよ12月が目前になってきました。クリスマスといえば・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日アップしたつもりで下書きに残ってました・・・


いよいよ12月が目前になってきました。
どっひゃ~~って感じです。
いやいや 結構やばい・・・・

年末セール、今月売り上げちょっと寂しいので
今日明日 頑張ってお安くしちゃいますよ、もう。
欲しいもの、ありませんかー お値引き交渉承りますっ

昨日のイベントのご感想を頂きました。
大変好評で 6日、9日にもたくさんのご参加お待ちしております。
昨日はzoomも含めて 5名様がご参加くださいました。

今年ご結婚されたS様から
「今後もぜひお話し聞きたいです。 次は家族と健康について聞きたいです^ ^
 感想: ちょっとした心持ちで運気にいい影響がでるなら、意識してみようと思いました。 ありがとうございました😊

6月にもご参加くださったY様
「昨日はありがとうございました。 とても参考になりました。
 ラッキーなコーディネートが自分では思いもよらないタイプだったので驚きましたが、
 これを機会にイメージチェンジしていきたいと思います。
 また機会があれば参加させて頂きたいです。」

N様
「次回も受けたいと思います。 金運なんか上がればよいですね。
 楽しい雰囲気のセッションありがとうございました。
 早速ラッキーカラーに気持ちが向いています。
ところで質問 このラッキーカラーはいつくらいまで身につけると効果がありそうですか?」
  ↑ 秋葉さんからのご回答
  「この度のラッキーカラーは、〇〇様の「お生まれの星=出生図」を詠ませて頂き、
   お答えしたラッキーカラーですので〇〇様ご自身のラッキーカラーとして、ずっと、ご活用頂けるかと存じます

面白そう!と思われた方は6日、9日のイベント日にご来店ください。
現在 9日はかなり空きがございます。

その次の週13日には 型絵染の半衿ワークショップ!
クリスマス・お曜月のモチーフをご自分で 半衿に染められます。
4500円で 当日 ご自分で染めた半衿をお持ちかえりいただけます。

クリスマスといえば・・・・

黒地にクリスマスモチーフを散りばめた江戸小紋です。
遠目には柄が判らないので しれっと普通に着てしまって 12月だけ、ほら~クリスマス~~と。

岩本さんの筒書きです。
えどいろさんの星の帯留でさらにクリスマス気分を盛り上げて。
帯揚げはサンタさん。

こー言うのは楽しんだもん勝ち、ですよ!

着物美人さん
雲の小紋に紬地八寸。帯留にはシマエナガ。イベントにご参加くださいました。


大木さんのピンクのピンストライプ着物に 桝倉さんの花兎をモール糸で織り込んだ名古屋帯



  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*