必見の仕立上がり!大高美由紀さんと クリスマス小物セット(明日明後日帯揚げ帯締め半額デー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなりましたねー さすがに明日から12月です。
今年も残すところ1か月・・・・・
来年は穏やかで笑顔の年になってほしいです。心から。

メールマガジンと公式ラインの方に 特別仕立上がり品をご紹介しています。
言ってしまいますとね、大高美由紀さんのです。 もちろん、未着用・しつけ付。

全体や寸法がご覧になりたい方は お問合せ頂くか 
メールマガジンか公式ラインにご登録ください。
メールマガジンはこちらから
ラインはこのブログの下の方に アイコンがありますので クリックしてください。

12月は年末セールの間にイベントが散りばめられています。
6日9日は 先日好評のうちに第一回が終了した ラッキーカラー・アイテム鑑定

13日は クリスマス&お正月モチーフを型絵染で半衿に染めるワークショップ
どちらも絶賛参加者募集中です。

クリスマスも近づいたので・・・ こんな小物はいかがでしょう? サンタ帯揚げと クリスマスカラー三分紐。 
リースの帯留はえどいろさん。
明日は1日なので 通販は明日から、店頭は2日に帯揚げ帯締め半額デーになります。
年末セール開催中ですので クリスマスデコレーションの元町に遊びにいらしてください。


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*