帯値下げしました! 藍花織に関史子さん帯のコーデ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます。
今日は立秋。もう秋だなんて・・・
ですが 秋の七草の葛や撫子が咲き始めています。
季節はちゃんと動いています。

横浜は一雨降りまして(降られて濡れました~~)ちょっとだけ気温が下がったようです。
オリンピックもいよいよ明日まで。
閉会式には降らないでいて欲しいものです。

決算セールも2週面に入りまして 帯を値下げいたしました。
20~50%お安くなっています。
気になってた帯のお買い時ですよ~~~
さくらこの推しセールアイテムもまとめました。
セール品、押しのお品は増えていきますので 時々覗いてくださいませね。

今日のご紹介は
藍染の花織着物に  YouTubeはこちら
関史子さんの「見上げる夢」という帯YouTubeはこちら
半額セットになっていますよー




品よく 誰にでも受け入れられるコーディネートになっています。
癖はないけど 1つ1つがちゃんとこだわり。
着物の花織と帯びの花織もリンクして 分かる人には あ、こだわったね、と分かってもらえる。
そんなコーデです。
どちらも 使いまわしが良い着物と帯なので お手持ちのものとも合わせやすいですね。
さくらこのコーデは 後悔させないんですよ。

小物はこちらを合わせました。

台風接近の オリンピック閉会式なので
おうちで まったりネットショッピングをお楽しみください。
もとろん ご来店の方は大歓迎でお迎えいたします~
美味しい和菓子とお茶、暑ければアイスクリームもご用意しております^^

じざいやチャンネルのご登録と ブログランキング よろしくお願いいたします

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

nbsp;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*