綾織久米島紬のコーデ。AMEXかJCBカードでトートバックプレゼント~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩はだいぶ冷えるようになったと思ったら 明日はもう立冬。
冬の入り口です。
秋はあっという間でしたね もう真綿の紬がうれしくなってきました。

来週金曜、13日は 真綿紬の傑作、士乎路紬のセミナーです。
13時~ と17時~ どなたでも無料でご参加頂けます。
なかなか見る機会のない 士乎路紬の秘密を解き明かします。
ご希望の方はご一報ください。 ご参加お待ちしております。

士乎路紬は明日届きますので 今日は こちらの真綿紬、久米島紬のご紹介です。 綾織の久米島紬はちょと珍しいタイプです。 チャンチン染の帯を合わせました。 明日からBASEでのお買い上げで クーポンを使うと5%引きになります。 クーポンは予定枚数に達すると使用できなくなりますので ご利用はお早めに。 クーポンコードは shop120thx2    この機会をお見逃しなく! 帯締めだけ替えてみました。こんなに変わります。 今日はお着物でのお客様がお二人。 草木染綾織の着物に 野村富夢さんのロウケツ染の蔦の帯。 経節の紬におばあ様の帯を引き抜き結びにされているK様。 私 引き抜き結びなんか出来ないですよ・・・凄い。


そして AMEXカードか JCBカードで決済下さいました方、先着20名様に
ショップローカルイベントからのプレゼント。
今年のトートバックは かなり可愛いです。マチ付、抗菌加工です。

 

 

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*