士乎路紬には縮もあります。 きもの男子!藍亀甲アンサンブル特価1点限り角帯付き!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝から花粉がすごくて
薬飲んだら 眠くて眠くて 気がつくと寝落ちてます。
パソコン前でも 立ったままの電車でも 銀行のソファでも・・・
今も 自宅のパソコンに頭突っ込んで寝てました。
明日は花粉が飛びませんように。

士乎路紬には縮もあります。
強撚糸を使った サラリとした単衣にしたい(もちろん袷にもできます)風合い。
本塩沢や白鷹お召より シボが小さくてしなやかです。
無地・縞・絣のラインナップ。
草木染だけでなく科学染料も使った綺麗な色も魅力です。

綺麗な黄色に白いストライプに藍の経絣。
帯は権田千里さんの、ムガシルク。

 えどいろさんの薔薇帯留をプラスしました。

ブルーグレイの細い縞に絣を併用。
いいなぁこの帯。自画自賛。絶対可愛い。
この絣入りうストライプの士乎路縮もとてもお洒落。
シンプルなものに一ひねりしてあって飽きがこず、長く着られる一枚です。

着物男子に朗報!
米沢の紬、アンサンブルのお買得品、でました。



藍の亀甲です。昔からの当たり前の柄です。
疋なので 着物と羽織が作れます。
反物だけで 本来30万ほどのものですが12万で。
八掛・羽裏お任せで(無地) 仕立て上がり20万。
なんと!角帯付きです。 お好みの色をお選びいただけます。
絶対、お得。
お求めになると 占星術セッション60分プレゼント!
どの帯がいいか迷ったら
ラック―カラー診断もどうぞ。
来年の運気をあげるラッキーカラーを身に着ければ
2021年はイイことが来ますよー


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*