ぽかぽか陽気に 明るい色の士乎路紬と上品裂織帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の横浜は20度を軽く越えた ぽかぽか陽気でした。
まさに小春日和。
単衣はしまってしまったけど 単衣でも大丈夫そうなお天気でしたね。
こんな日は 真綿紬でも明るい色目で軽やかに。


ちょっと分かりにくいですが 細い乱れ縞の士乎路紬。
帯は権田さんの上品裂織。
爽やかな組み合わせを帯締めのマゼンダで引き締めて。
ふわふわの士乎路紬は軽くてしなやか。うっとりする手触りです。

じざいやは こだわりの紬セレクトショップです。
ネットに出せない内緒のお品もありますので ぜひご来店になって おとっときの逸品に触れてみませんか?



友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*