お気軽にどうぞ~再度告知です。ラッキー還元無料イベントのお知らせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気軽にどうぞ~~~~~~~~

 

11月28日(土)、12月6日(日)、12月9日(水)、完全予約制(オンライン可) あなたの魅力を見つけ、運気を上げる!
ラッキーカラー・アイテム無料診断イベント!

 

「何故か買わなきゃ来ちゃいけない」と思っている方がいらっしゃったので、再び告知します~

 

  新しい着物や小物が欲しい、今ある手持ちのものを活かしてセンスアップさせたい。

そんなあなたにお送りします。
秋葉先生が来店されて、あなた自身のホロスコープを参照に、
あなたの個性を引き立て、運気を上げる、ラッキーカラーや柄、素材をお見立て致します。

購入予定がなくても来年のラッキーが知りたい! それだけでもオッケーです!

 

ちょうど時間が空いたから、じざいやに寄りたい、秋葉先生に会ってみたい!

もちろん、さくらこに会いたい、そんな動機でも大丈夫、安心安全な無料イベントです~

さらに、ご購入の方にはお買上金額内容に合わせて、秋葉先生のセッションもプレゼント!

 

もちろん、さくらこもコーディネートのお手伝いをします。 遠方で来ることが難しい方には、ZOOM対応も可能です。

事前にホロスコープを作成しますので、できればご予約をお願いいたします。

 

特典満載、運気上昇間違いなしの、年末年始にふさわしいイベントとなります。
あなたのためだけに、さくらこが頑張ります。
あなた様のご予約を、心よりお待ちしております!  

前回、6月に開催した秋葉先生の運気上昇イベントに参加下さった皆様のご感想はこちら
参加の方全員が「受けて良かった」と仰ってくださいました。



今日はシュトーレンを買いました。クリスマスへのカウントダウン。
(クリスマスどころか3日で食べ切ますけどね)
士乎路紬に トナカイ帯です。
今年こそ、このトナカイをクリスマスに締めて欲しい~~



前はこんな感じ。
クリスマスカラーをクロスさせてみました



友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*