お値打ち!お襦袢や染帯あります。締め納めの紅葉帯。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週はもう12月~~~ 今年は本当に コロナに振り回されました。 来年は マスク無しで笑いたいものです。 お襦袢や染帯が届きましたので 年末セール特価で放出します。 一部をご紹介。  描き疋田のウロコ模様の名古屋帯 小柄襦袢 源氏香・ハート・おかめ  更紗風小花の帯  カラフル三角の名古屋帯  絞りの名古屋帯 冷たい風が吹いて 紅葉が一気に散ってしまいました。 毎年この時期に締める 紅葉帯も締め納め。   紅葉っぽいけど 実は紅葉は描かれていなくて なんだか分からない葉っぱと花・・・ 実は小紋の反物から作りました。 着物で着るには ちょっとなぁ・・だったので 帯にしてみたらなかなか可愛い。 そんなアレンジのご相談もお気軽にどうぞ。   友だち追加
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*