元町商店街に燕が飛んでいました。
去年 巣があったところは壊されてしまっていたので
今年は新しく落ち着ける場所が見つかりますように。
元町は海と山に挟まれて 結構自然が残っています。
店の裏も山になっていて 春は鶯、夏は蝉が賑やかです。
お向かいは幼稚園で こちらは一年中賑やか・・・。
さて 今晩、6/1の0時から
帯揚げ帯締めが半額になります。
新作が沢山そろいました。
既に通販にはアップしていますので
欲しいものがないか探してみてください。
単衣用、夏用を揃えました。
今回 京都に仕入れにいく時間がなかったので
さくらこセレクトじゃないので
いい意味癖のない、普通に使いやすいラインナップです。
しかし 小物類、値上がりしています。
糸や染料が値上がりしているので仕方ないのですが。
半額デーをうまく利用して お買物ください。
今なら 全品3割引きのクーポンがご利用頂けます。
クーポンコードは syuzai
BASEで購入時に クーポンコードを入力ください。
(帯揚げ帯締め半額にはご利用頂けません)
日が伸びて 閉店の7時でもまだ空が薄明るいです。
朝は4時には明るくなってるし
1日が長くて嬉しいです。
帰りに 元町フェニックスとお月さん。
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
お得と着物蘊蓄がいっぱい。
じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。
毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。
●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/
●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/
https://jizaiya.yokohama/
https://www.facebook.com/JIZAIYA
●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako
●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza
●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK
●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com