2月の菜乃花さんの型絵染ワークショップのアンケ―トをしています。
参加してもいいな、と思われる方は
アンケート からご回答お願いいたします。
朝から 山の手線、京浜東北線が 運転見合わせで焦りました~~
この2線が止まると 都内通勤の半分近くが麻痺するんじゃないでしょうか?
振替する、といっても いつもと違う路線やバスは慣れなくて
混んでるし・・・
動き出してはいますけど ダイヤ乱れていて
駅で時間調整とかしてたりで
今日はもう お出かけしないのが吉ですね。
仕事は仕方ないけれど。。
お正月が終わったとたん、
街は節分(恵方巻)と バレンタイン(チョコ)に塗り替えられました。
恵方巻は食べたことないし
チョコより餡子派ですが(私は貰う側じゃないけど?)
ハートのお襦袢と 店で板チョコ、と呼んでいる備後絣で
バレンタインコーデにしてみました。

備後はチョコでなはなく ミンサーの「いつの世までも」のアレンジなんですけどね。
彩さん(chrome×615さん)の
チョコシリーズ羽織紐。
苺チョコ(ヘタ付)
ミントチョコ、バナナチョコ。
楽しいですよね。

丸洗い、名水洗い 25日まで半額です。
お正月にお召になった晴れ着を 綺麗にしてからしまうのも
すぐにやってくる単衣の季節を前に 単衣を綺麗にしておくのも。
袷が 8800円 → 4400円
単衣、お襦袢 7700円 → 3850円
ご利用ください。
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
お得と着物蘊蓄がいっぱい。
じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。
毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。
●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/
●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/
https://jizaiya.yokohama/
https://www.facebook.com/JIZAIYA
●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako
●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza
●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK
●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com
