えどいろさんの新作入荷! 連休はとにかく半額っ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れたけど湿気が物凄くて 空気がべたべたです。
この湿気には やはり麻ですねー
保湿・保温の性質を持つ絹や木綿に対して
麻は放湿・放熱の特徴を持っています。汗や体温を放出してくれますから
サラっと涼しい。夏には本当にありがたいですね。

今日は えどいろさんが新作の帯留や根付けを納品に来てくださいました。
素敵なディスプレイ用什器もセットです。

ごめんなさい、実物はもっともっと可愛くて素敵です。
明日 明るいところで撮り直します。。

根付も 可愛い。お値段も2000円前後ですから 季節ごとや 気分で揃えるといいですね。


人気の肉球や おいしそうなどら焼き などなど・・・見てるだけで うふふ、ってなります。

連休の新サイトオープンセールには えどいろさんの作品は除外になります。

小千谷縮は半額! 帯だって半額!!
ハッと目を惹く爽やかなブルーの近江縮  54780円 → 27390円
苧麻の透かし織入り八寸帯  217,800円 → 108,900円。
えどいろさんの 向日葵の帯留。

note には 小千谷縮の涼しさのもう1つの秘密、シボについて書きました。こちら

そのほか あれもこれも それもどれも半額の超お買得になります~~
気になるものがございましたら お気軽にお問合せください

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ひとりで過ごすさくらこにとって、皆さまの応援クリックが、日々の励みです。

今日も一ポチ! ブログランキングへの応援お願いします。


にほんブログ村 ←ここをクリック そして、「じざいや的日常」をクリックして、また戻ってきてください。

<当面、開店時間は12時とさせていただきます。ご来店のご予約お願いします。>

ご予約にはLINEが便利。じざいやを友だち追加できます。

スマホの方はこちらをタップ!  ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*