新作マスクと 麻の半幅帯入荷です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もなんだか不安定なお天気ですね。 予報では雨マークなかったのに しっかり、結構、降りましたよ・・・ 猫が脱走してしまい、これからポスターを貼りにいきます。 今日はお三味線と小唄のお稽古の日でした。 きちんとお着物でお稽古に来て下さり、偉い。私は今日、洋服でした・・・ 可愛い麻の半幅帯と 型絵染のワンポイント麻マスクが入荷しました。 通販で販売中 こちら。 マスクは 麻の間にガーゼを挟んで マチとノースワイヤを付けた新作です。 型絵染のワンポイント付き。 オオアリクイ・金魚・タツノオトシゴ。 なぜオオアリクイなのかは聞かないでください。私の趣味です。 こちらも通販で販売中です。 こちら

今日はこれから 猫探しなので ちょい短めですが。 明日は 「きもの展」に行ってきます。

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 
 電話 045-662-8005
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*