帯揚げ帯締め半額デー 通販は明日の11時まで半額~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日 帯揚げ帯締め半額デー。

通販は明日の11時まで半額にしていますので
夏物の帯揚げ、ぜひ この機会にお求めください。
こちら でも こちら でも。  


我が家の まる子が月曜の朝に家出しまして
ずーーと探していて 本日夕方、目撃情報が届きました!
なんと うらのお家の物置の下に潜んでいるらしい。
すぐ帰れる距離なのに・・・
店から帰って 早速猫捕りカゴを設置させていただきました。 捕まるといいな。
でも長期戦覚悟。
前に脱走したロシは猫捕りカゴ仕掛けてから1か月かかりましたから。
でも とにかく生きていてくれてよかった。 生きてさえいれば。  


今日は 本当は8/22,23日開催の カラー診断とヘアアレンジのことを書くつもりだったんですけど それは明日・・・・
note には 草履のお手入れについて書きました。 こちら

草履も明日の11時まで半額ですよ。

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*