8月のイベントはカラー診断とヘアアレンジ。8/22.23日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏が来ましたね~~ ようやく夏空が広がりました。
風から湿気が減りました。
きものを風に当ててあげましょう。

8月のじざいやのイベントは
22(土)と23(日)のカラー診断と自分で出来る着物のヘアアレンジ。
30分毎の完全予約制です。

講師は元町ジエリッシュの山浦さん。
ハイセンスのオーダーウェディングで人気のサロンです。

今回は カラー診断に縮緬無地の帯揚げを使って
きものならではのコーディネートのご提案もいたします。
縮緬無地帯揚げ たっくさん揃えますので見るだけテンション上がりますよー

ヘアアレンジはササっと出来て見栄えのよい、ヘアアレンジを教えて貰います。
えどいろさんの可愛いヘアアクセサリーもご用意しますのでお楽しみに。
一足先に私が受けました。
 

持ってるけど使ってない化粧品やヘアアクセサリーの活用法もご教授。

現在ご予約受付中 22(土)は14時以降17時半まで 30分づつ8枠、
23日は 12時~13時半まで 3枠と 15時からが空いています。

1枠3000円です。 ご予約お待ちしております。

8月はじざいやの決算月。 決算セールも始まります
お楽しみに~~  

note には 茶屋辻模様について書きました。こちら

脱走まるこ。お天気よくなって目撃情報届きました。 自由を謳歌している模様。
でもお腹空かしてるので 捕獲機からなまり節だけ持ってきました・・・

 

  友だち追加

 
 
 

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*