じざいや決算セール、始まっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月になりました。
梅雨が長かったのでようやく夏、って感じですが 7(金)には立秋なんですよね。
まぁ 名前ばかりでまだまだ夏ですけど。

今年は 花火もお祭りも中止になってしまって 浴衣の出番が減りましたけど
それなら 夏着物、着ちゃいましょう。
夏を楽しまなきゃ!ですよ。 


8月はじざいやの決算月です。
在庫一掃の売り尽くし。
移転以降、コロナで売上下がりっぱなしですが
決算月くらいは 税理士さんにいい顔見せたいです。
というか ここで頑張らないと今期決算ヤバイです・・・

まずは 夏物、半額~6割引きにしました。
お仕立が お盆明けになっちゃって着るチャンスが少ないので
今年お仕立もする方には 更にサービスしちゃいます。
来年用に反物で押さえておくのもありです。
来年はきっと値上がり&品薄になりますから。

通販 じざいやBASEショップでセール価格になっています。
現金振り込みで頂ける、もしくは楽天PAYアプリでのお支払いなら
通販価格より 3%お値引きしちゃいます。ご利用ください。
辛子色の麻の着物  に 絶滅種ホースヘアの帯。 この着物、無地なので ワンポイントで型絵染とか入れても可愛いかも。 ご相談ください。 無地だと帯のアレンジも楽しめますね。 元気コーデ。 シックコーデ。 えどいろさんの新作はセール除外品ですが とっても可愛いのが揃ってます。 手に取ってみると繊細なつくりと 微妙な色合いに驚かされますよ。



          友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*