決算セール新作追加! 通販STORESで更に2%引き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑中お見舞い申し上げます。 ・・・でも 金曜にはもう立秋なんですけどね。 そしたら残暑です。夏を謳歌しないままですねー

じざいやの通販サイトは2つありまして BASE と STORES  です。

BASEより STORES の方が手数料が安いので STORSを使いたかったのですが 入金サイクルが遅く、 下手すると、60日後入金で2カ月待たないとお金にならない、という状態だったのですが 本日めでたく、入金サイクルが 最短2日後に。 これは STORESで実績を積まないと短期入金の申請が出来ないためで やっと 申請できるようになりました。

近いうち BASEから STORESに品物を移動します。 一括でできるみたいなのですが やり方がイマイチ難しくて 今 あれこれやってみている最中です。 それまで 1つ1つ手入力で移動します。

でもでも、STORESでお求め頂いた方が 手数料が安いので BASEで欲しいものがある方、ご連絡ください。 STORESに移します。 そして 手数料が安い分、2%引きのクーポン配布中ですので セール価格から更にお安くお求めいただけます。

STORESは クレジットカード以外にも アマゾンPAY や楽天PAY などの アプリ決済がその場で使えますので 支払い方法も選択肢が多く 便利です。 とりあへず 今日ご紹介作品分は STORESにアップしています。

明石縮に角通しを染めた夏紬。   帯は捨松さんの八寸 どちらも半額、 更にクーポンで2%引き。

士乎路紬に 紬地型絵染名古屋帯。 noteには 紅型と型絵染の違いを書きました。 こちら。 8/22,23は カラー診断とヘアアレンジのイベント開催。 参加者募集中です。 詳しくは こちら

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
 
月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*