いよいよ夏物以外も6割引き登場~ 9月用の新作もこっそりお披露目。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっついですねー もう、暑い、って言いたくないんですが つい、口を出てしまいます。

ちょいと外出たら熱風でした。 暑くて外出したくもないですよね。

元町も人少な目です・・・・ このままだと じざいや、ちょいと危ないかも。 買ってください。お安くしちゃいますからー という訳で? 夏物以外もどんどんお安くしていきます。 まずは 3年以上居座ってる子たち、早く嫁に行け~~~ってことで 60%、65%引きにしちゃいます。

 

藍の花織に 向井さんの綾織名古屋帯

 

この藍の花織が 6割引きだと131、120円税込み、ってあり得ないでしょう? 帯だって 191,730円ですよ。20万切っちゃいましたよ。。。

とても繊細は花織で単衣でもいけます。 本藍の手織りですから 絶対お値打ちですよー そして本当は9月に発表する予定だったのをまた出しちゃいます。 実はまだ手元に来てないので お渡しはお盆過ぎ予定ですが。 人気の湯本エリ子さんの名古屋帯。小野さんらしい色使いで優しい中に凛とした気配があります。

小野順子さんの名古屋帯。地色が再現できてないのですが美しい緑に可愛い梅の花。

今日のメールマガジンでシークレットページでお値段発表します。 どちらも10万円代で。 事前予約受付ます。 今日のnoteには 藍のこと、書きました。  こちら

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*