決算セールはセットがお得!2つ目のお仕立半額~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あーつーいー オリンピック開催してたら 熱中症でバタバタ倒れてたんじゃないでしょうか?

来年、もしコロナが収まっていても この暑さじゃ危険は同じなのかも。 バスが休日ダイヤになっていて焦りました。 毎年恒例の渋滞情報が出ないので 忘れてました。

今年は帰省のないお盆ですね。 いつもなら地方のお客様が寄って下さる時期なのですが。 寂しい決算セールになりました。

寂しいから セットで買うとお得にしちゃいます。 一人より、二人がいいですもんね~ お友達と一緒でもいいですよ。

着物と帯、 着物と着物、帯と帯。 もちろん、着物と帯、帯 とかの3点でも 2つ目からのお仕立を半額にしちゃいます。 例えばこちら。小千谷縮と捨松さんの夏八寸。 セットで高い方のお仕立代を半額にしますので 小千谷縮、自宅洗濯用水通し5000円、単衣仕立て30,000円。

八寸帯のかがりが8000円。 そこから 単衣のお仕立を半額15,000円にいたします。   米沢の作家さんのあごろ織。帯は 伊佐川洋子さんの紅型帯。 帯は九寸でお仕立12000円、着物は 袷で胴裏・八掛で25000円、 袷のお仕立が40000円のところ半額の20000円です。

セットがお得。 どうぞ~  

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*