お盆休みはじざいやで一服。 そして22,23日はカラー診断&ヘアアレンジ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いです~~ 暑すぎ。危険を感じる暑さですよね。 街も人が少ないです。

だって日差しが痛い。 週末には少しは収まってくれると良いのですが。。。

お盆なのでバスが休日ダイヤになっていて 微妙に違うので焦ります。 どんなお盆をお過ごしですか? 今年は帰省されない方が多いでしょうから お時間余ってましたら、じざいやでお茶でもどうぞー

お盆が明けたら22(土)23(日)は カラー診断& ヘアアレンジ講座です。

着物に合った、ご自分に似合うメイクも教えてもらえます。 詳しくはこちら。

 

現在、22日は14時半~17時半、 23日は 14時~ 17時半 が空いています。

30分3000円で 貴方の似合う色を見つけて 貴女の素敵なヘアスタイルをしちゃいましょう。 カラー診断では 無地帯揚げを活用して着物コーディネートにも役立てます。 ご参加お待ちしております。

今日の決算セールコーデ。 見た人がみんな、画像より実際が素敵、と言って下さる 新田さんの「春の宵」  6割引きになりました! 

税込みで131、120円です~~ と 大城さんの花織の名古屋帯   noteには 呉服屋さんの選び方、書きました。こちら

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*