7割引き出た! 苅安無地や縞大島、手織り木綿などなど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆過ぎたら・・・と思ってましたら 本当に ちょっとだけ、ほんのちょっとですけど風が涼しくなったような?

希望的観測かもしれませんけど。

秋の気配は感じられなくても そろそろ着物の柄に秋を取り入れよう・・という話を note に書きました。 こちら

そして 決算セールはいよいよ7割引きに。

昨日のnoteにも書いた(こちら) 苅安の黄色の着物、7割引きです。98,340円。

秋草模様の紅型帯(伊佐川洋子作)も 半額です。

その他 佐々木理恵さんの手織り格子木綿 や 中川さんの縞大島 などなど 10万円を切るお品もの、増えています。

コロナでいろいろ我慢したご自分へのご褒美に。 経済を回して日本に元気を注入するために。如何ですか?

いつまでもは夏じゃないから、秋への準備も始めましょう。

今週末の22(土)23(日)はいよいよ カラー診断、ヘアアレンジ講座。 ワンコインメイクレッスンも同時開催です。

カラー診断、ヘアアレンジは30分3000円でご予約ください。

入替制で 机を2台、アルコール消毒やコロナ対策完備でお迎えいたします。

22日の14時半~17時半、 23日の15時~17時半、 30分ごとにご予約入ります。

ワンコインメイクレッスンは 500円でその場でプロにメイクして貰えます。

カラー診断で お似合いになる色が決まったら その色をどう使うのか。 縮緬無地帯揚げを沢山ご用意して コーディネートへのアドバイスを。 また一番似合う色の帯揚げを3800円でご提供します。

眉毛、アイシャドウ、リップ、チーク。 1か所500円でプロが貴女を変身させます。
 
この機会にプロの技を習得していってください。 また 結婚式などのフォーマルメイクのご相談もどうぞ。
ナチュラルメイク、いつもと違う新しい貴女へのメイク、 着物に似合う、自分で出来るヘアアレンジ。お洒落なヘアアレンジ。
お手持ちのメイク道具やヘアアクセサリーの使い方などもお気軽にご相談ください。
 
元町一のブライダルサロンの山浦さんが 貴方を美しくしてくれます。可愛いえどいろさんのヘアアクセサリーもご用意しました。 テンション上がるヘアアクセでいつもと一味違う自分を発見してみませんか? ご予約、お待ちしております。 お知らせ:8/21(金)は 用事で14時半からの開店にさせて頂きます。 よろしくお願いいたします

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*