公式ラインでお得! 着物美人さん! イベントも募集中~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆が過ぎてバスも通常運転になりました。
横浜は35度でしたが 40度近い地方の方、本当に気を付けて下さい。
コロナより熱中症の方が致死率高そうです。
麻のマスク、涼しいですよー こちらで販売中です。

決算セール後半になりますますお得になっています。
60~70%オフも続々登場。

セットでのお求めで2枚目のお仕立代を半額にさせて頂いてますが
ラインの公式アカウントでお友達になって頂きますと
1枚目から使える お仕立半額クーポン(決算セール限定)を配布しています。
この機会にぜひ 公式アカウントでお友達追加してください。
  ↓ 

友だち追加


note には シナ布について書きました。こちら

美しい上布をお召の着物美人さんたちが日曜にご来店くださいました。
シナ布の帯もお召になってます。


総絣の越後上布に麻地に宮城さんの紅型の帯の 野毛てっぽうの女将さん。
美味しいですよ。野毛に行かれたらぜひ。ご予約ください。

格子の越後上布にもじり織のシナ布の帯の SH様。

お二人で「きもの展」に行かれた帰りにお立寄りくださいました。
この日 きもの展に行かれた方は 展示の着物以外に 動く逸品着物のお二人で
眼福を頂いたことでしょう。

22,23日の カラー診断、ヘアアレンジ講座、ご参加募集中です。
縮緬無地帯揚げを沢山用意しました。
一番にお似合いの色でコーディネートのポイントに。
ご参加の方に3800円の特価でご提供です。
似合う色が判ったら ワンコインメイクレッスンも。
プロが貴女に似合うメイクをお教えします。
まだ空きがございますので お問合せください。
コロナ対策で 完全予約制、お一人ごとにテーブルの除菌など徹底して
お迎えいたします。


どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 
 
 
 

じざいや

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F

月曜火曜定休日 12時~19時

 電話 045-662-8005

 

 
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*