本場、結城縮あります!レッドカード物件ですよー 明日は14時半から営業です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日中は干からびるほど暑いけど
朝晩の風の中にほんの少し、少しだけ秋が混じっていました。
やっぱりお盆過ぎたら・・・と思ったのは早朝までで 8時前には 猛暑になってましたけど。
でも 朝晩風が涼しいのは犬の散歩にはありがたいです。

いよいよ週末はカラー診断&ヘアアレンジ講座。
まだ お席ありますので 興味のある方はご連絡ください。
両日とも、午後は空いています。

もちろん 決算セールやってますので 
講座に関係なく お買得品を見て触って納得しにいらしてください。
決算セールは31日までです。

恐れ入りますが 明日は所用で出かけるため14時半からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

さて。 絶滅危惧希少品になってしまいました 本場結城縮、届いています。
結城縮については 今日のnoteに書いています。こちら

お勧めの単衣の中でも どうしてもお値段が高いため
どなたにでもお勧めできるものでもありませんが
1枚お持ちの方は もう一枚欲しい、とおっしゃいます。

セール除外品ではありますが お勉強させて頂きますので
興味のある方はお問合せください。
とても希少になってしまいましたので 次の入荷の予定は未定です。

着回しの効く 無地が二点です。
マットな無地ではなく、杢のように 霜降りっぽい、味わいのある色目になっています。 灰緑。地味で暗いお色ではありません。織元からはシャーベットグリーンと言われましたが そこまでクリアな色でもなく・・・ 灰桜。品の良い、年齢を問わないお色です。 灰緑にホースヘアの帯帯留は えどいろさんのポリマークレイ。 灰桜には 湯本エリ子さんの友禅帯 織の帯も染めの帯も なんなく受け止めてくれるのが結城紬の良いところです。 結城縮なら 更に自然布などの素材感のある帯も。 貴女のお気に入りの一枚になってくれること、請け合いです。 お値段、お問合せください。 頑張ってお勉強いたします。 明日は 14時半からの営業です。 よろしくお願いいたします

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*