えどいろさんの新作と明日のイベント。振袖小物が可愛すぎる件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑かったですね~
ツクツクボウシも鳴いているのに 秋がやってきません。
気配だけ、ちょこっとです。

明日、明後日は カラー診断とヘアアレンジ講座です。
午後14時半以降、両日とも空がありますので
興味のある方は お気軽にお問合せください。

明日のヘアアレンジで大活躍してくれそうな可愛いヘアアクセサリーと
素敵な根付をお持ち下さいました。


只今 じざいやのえどいろさんコーナー。

今回 おススメの根付はこちら。

男性にもどうぞ。カッコいいです。
もちろん、可愛いのもやってきましたよー
どうぞ 間近でお手に取ってみてください。
その繊細な造形と微妙な色使いに驚かれるでしょう。
髪飾りも 着物だけでなく普段の洋服でお使い頂くのも素敵です。


お振袖の小物のコーディネートのご相談を頂きまして。
振袖用のお襦袢や小物が届きました。
可愛いのなんの。
総絞りの帯揚げとかはさすがに この歳では使えないけど
真っ赤なお襦袢や 黒いお襦袢! キュンキュンする半衿など
二十歳じゃなくても わくわく、ドキドキ。

泥染の大島や渋い紬の下に着たい、赤いお襦袢。

黒地のお襦袢もステキ。赤い着物や 黄八丈の下に着たい・・・

クリームじゃな黄色も元気が出そう。
羽裏にもいい感じ。

半衿も可愛い~~

楽しいなぁ。

お振袖用はエール除外品ですが
その他 店内いろいろお買得になってます。
無地紬、無地縮緬帯揚げ、見ておく価値ありますので
数が揃ってる今、どうぞ~~

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*