着物美人さんと くらげ~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もカラー診断&ヘアアレンジ講座へのご参加ありがとうございました。
昨日、今日で カラー診断を受けられた方が全員、ブルーべースだったという・・・
私がブルーべースだから 仕入れるのもブルーベースなのかしら?

朝に滝のような雨が降って 今日は気温も上がらず 過ごしやすい日になりました。
ようやく秋がやってきたようです。
明日からは ちょっと楽になるみたいですね。
でも 日中は猛暑日じゃなくとも30度を優に超える真夏日。
熱中症には気を付けてください。

今日の着物美人さんは すみれ堂着付け教室の立川先生。

藤グレー横段の小千谷縮に向日葵の絽刺しの帯。

決算セールも残り1週間。 欲しいもの、買い忘れはないですか?
9月には定価に戻ってしまいます。
気になるものがある方は 詳細画像をお送りしますので お気軽にお問合せください。


まだ 染め上がっていない、セール除外品の帯です。 大好きな カツオノエボシ。

前にはウミウシ。ひらひら泳いでます。                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり透けない麻地ですから単衣時期にもお召頂けます。 9月入荷、ご期待くださいー    

 

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
電話 045-662-8005
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*