決算セール、夏物6割引き買わなきゃ損ですよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月も残り4日。
じざいやの決算セールも残り4日です。
夏物がいよいよ6割引きに。
今年はもう着る機会がないけど 来年用に押さえておきましょう。
通販、夏物をトップにまとまました。
まだまだ 素敵な子が残ってますので ラストチャンスをお見逃しなく~~
こちら からどうぞ。

今日、小千谷のメーカーさんと話をしましたら
4月~8月、機を止めているそうです。 売れないし・・・って。
一年の半分近く生産を止めてる、って大変なことです。
小千谷縮でマスク作りませんか?って聞かれちゃいました。
でも マスク用に反物仕入れたら 700~800円じゃ売れないですしね。
残布だから出来る価格なんで。。

来年は受注分しか織らないそうなので 夏物、生産数が激減します。
今だって数年前から比べても品数少ないです。
品数が少ない、ということは 色柄の種類も少ない、ということなので
普通の無難なものしか作らなくなります。
夏こそ 大胆に遊びたいのに。

今ある柄が来年も作られるとは判りません。
なので 気に入ったものがありましたら6割引き!の今が買い時です。
お勧めは~ 9月も着られる 濃いめの色の綿麻に 諸紙布の八寸帯
特にこの 諸紙布の帯、私のお気に入りです。
5月の連休位から9月、10月初旬まで着られますし
経緯紙の糸で織る、って大変なんです。おまけにすくい織入ってるし・・・
そして軽くて締めやすいのも二重丸。
ただ…じざいや的には 地味で目立たないのがネックで今まで独身です。
ここで行きそびれたら 値段戻してもう安売りしませんから。
叩き売りにするような子じゃないんです。 惚れたら ぜひ、この機会に連れ帰ってください。

先ほど お支払いに来られたお客様からのお土産が。 最中、あんこはみ出してます。神奈川県指定銘菓、ですって。
知らなかったー
今週末のお客様に お裾分け致しましょ。 決

算セールは31日まで。 31日は月曜で定休日ですが
小唄&お三味線のお稽古で12~16時過ぎまでおります。
ネット通販も31日まで セール価格にしてあります。
9/1,2はお休み頂きます。



友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*