最終7割引きで あの、飯田の広瀬さんも読谷山の比嘉さんも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一瞬だけゲリラ豪雨が通過した元町でしたが
涼しくなるまでには降りませんでした。
残暑厳しいですねー 

決算セールもいよいよ大詰め。
在庫処分ですからね、 7割引き出しちゃいます。

いつも写りが悪くて憂き目を見ている 信州飯田の広瀬さんの草木染紬。
帯は 比嘉恵美子さんの読谷花織  

あーあ・・・どちらも10万切っちゃいましたよ・・・・
両方とも 現地で丁寧に織られている現場を見て連れ帰った子たちですから
投げ売りはしたくないです。
可愛がってくださる方に。 着てもらってこそ、の価値ですから。

この値段なら 持っていて損はないです。きっと活躍してくれるはず。

棚がスカスカになってきましたので
9月は仕入れに行ってきます。
そんなにたくさんは買えませんけどね。春から売上下がっちゃいましたし。
9/2(火)、お休み頂きます。
よろしくお願いいたします。


そして9月はイベント月間。
そろそろ着物でお出掛けしたいですよね~~~
コロナ対策しつつ・・なので 時間指定の予約制ですが。

8/13日は 武家茶道石州流のお茶会をじざいやで。
師範 星野明嘉先生です。 じざいやでお茶のお稽古もして下さいます。
なかなか見る機会のない武家茶道のお点前をご覧ください。
もちろん お道具もお流派のものを。美味しい和菓子もご用意します。
参加費1000円ですが メルマガ読者の方、公式ラインアカウントお友達の方は
500円でご参加頂けます。
13時~17時の1時間ごとに 3名様までご予約受付ます。
ご参加お待ちしております。

そして16(水)は じざいや着物セミナー第2回目
テーマは「黄八丈」です。
山下家の黄八丈のことなどや 美しい染の秘密を
京都の問屋の若旦那にお話し頂きます。
13時~ と 17時~ の2回、同じ内容です。
無料ですが 1回5名様まで ご予約お願いします。


  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*