最終は言ったもん勝ち! お茶会準備、しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日で8月も終わり。
なんだか あっという間の1か月でした。
コロナ以降、お客様は少ないし、もちろん売上も減ってるし 仕入れにも行けないしで 
時間的には暇なはずなんですけど なんだか 
毎日あっという間に終わってしまいます。
毎日 気が付けば日付が変わる時間・・・
といって なにをしている、というわけでもないのに。

 

8月が終わると共に じざいやの決算セールも終わります。
31日、定休日なんですけど 
小唄とお三味線のお稽古日でもあるので お稽古が終わる夕方までは店におりますので
最後まで悩んでる欲しいものがある方。
最後は交渉しだい、値引き交渉承りますので ご連絡ください。
出来ない値引きは致しませんが 歩み寄れるなら頑張ります!


そして13日のお茶会の準備をしています。 秋のお道具たち。 武家茶道 石州流のお席です。 美味しい和菓子とお抹茶で 参加費1000円。 メルマガ読者の方と LINE公式アカウントご登録の方は500円です。 13時、14時、15時、16時、17時。各3名様のご予約制です。 13時は満席になりました。 ご予約お願いいたします。 友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
?
?
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
電話 045-662-8005
 
 
?
?
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*