9/2(水)はお休みです。帯揚げ帯締め半額デーは9/1~3。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜になって風が涼しくなってきました。
このまま秋が深まってくれると良いのですが・・・
決算セールが終わって9月になります。

久しぶりに仕入れで京都に行ってきます。
狙ってるのが手に入れられるかどうか・・・
無事 入手できましたらご報告いたしますね。
そして2日の水曜はお休みを頂きまして3日からの営業になります。
いつも見守って頂いている貴船の龍神様にご挨拶に。
お山は涼しいかなー

今日は小唄とお三味線のお稽古日でした。
13日のお茶会のお道具の搬入も。
お軸も決まりました。
お茶碗や茶杓置きなどは秋の景色。
京都で お干菓子とお抹茶を買ってきますね。
主菓子は当日なので 横浜で買いますけど。

恒例の帯締め帯揚げ半額デーは出張で留守している間も通販で半額に。
ただし 発送は3日になります。
店頭では3日が初営業日になりますので3日終日半額です。
通販はこちらでチェックください。


今日の着物美人さん。仕立て上がりのお品のお引取りに。 長板中型の綿紅梅に 粗紗の八寸のYK様。


今日は noteに 草木染について書きました。こちら。
そろそろ noteのネタも尽きてきた・・・連続59日目。


    友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
?
?
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
電話 045-662-8005
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*