秋には黄八丈がよく似合う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、重陽の節句。 秋の始まりの節句ですが まだまだ日中は暑いですね・・・ 先日、秋に似合うもの、として 更紗のことをnote に書いたのですが こちら。 秋に似合う着物としては 黄八丈をあげたいと思います。 黄八丈のことも note に書いています。 こちら 16日の 黄八丈っセミナーを前に 山下芙美子さんの黄八丈が揃いました。 本当に美しい布。 ちょっとコーディネート。 秋、てことで 葡萄の刺繍帯を。 黄八丈セミナー、17時からの回はまだ空きがございます。 黄八丈のお好きな方、いつかは・・・とお思いの方はぜひ、黄八丈について学びにいらして下さい。 黄八丈セミナーの前には13日に お茶会。 15時~16時の回を最終とさせて頂きます。 14時~と15時~の回に まだお席がございます。 お茶に興味にある方 お気軽にご参加ください。 詳しくはこちら オリジナルの浴衣と帯を考え中です。 とても素敵な デザイナーの方に出会えたので。 カッコいいです。 いくつか案があるので アンケートにしようかな、と思ってます。 お楽しみに。   友だち追加
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*