明日はいよいよ!黄八丈セミナー 通販はプレセール始まりました(店内も)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれよあれよと9月も半ば。
明日は黄八丈セミナーです。
大島セミナーをしたのが ついこの間だったようなのに。

山下芙美子さんのそれはそれは美しい黄八丈もご覧いただけます。
黄八丈の染めや 歴史などを京都の紬問屋の若社長にたっぷりお話頂きます。
門外不出?の 見本帳もこっそりお持ち頂きました。
17時からの回に まだお二人空がございますので ドタ参もオッケーです。

黄八丈コーデです。


綾織の黄八丈は 平面で見るよりも 着物になってお召になった時に本領を発揮します。
動きによって綾織の中から様々な色が浮き出てきらめきます。

プレチャーミングセール始まっています。(BASEは16日の0時からセール価格になります)
店内はもちろん、通販もセール価格に。
STORES  は こちら
BASE は こちら
同じものをアップしていますので できればSTORESで お買上くださると
楽天PAY や アマゾンPAY など決済方法がいろいろ選べます。
うちの手数料も安いし・・・
ご利用ください。

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!ポチ、っと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*