連休最終日。刺繍付下6割引き! じざいやオリジナル浴衣&帯着たいのはどれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最終日。秋分の日ですね。
朝の空気が一転して秋になっていました。
今でも 日没が早くなってちょっと悲しいのにこれからどんどん日が短くなる・・・
だけど 涼しくなれば着物でのお出かけが楽しくなりますね
連休は終わったけど チャーミングセールは続いています。

一昨日、noteに刺繍のことを書きまして 
店に 薔薇の刺繍の付下げがあったのを思い出しました。
オリジナルで薔薇の下絵、私が描いたのにー
売れ残ってしまってるので お安く出してしまいます。
薔薇の刺繍の付下げ6割引きに 帯は昨日の関さん「見上げる夢」半額です。

薔薇は付下げで いろんな薔薇の刺繍が散っています。
生地はちょっとだけ節のある紬をピンクに染めました。ピーチ系のピンクです。
可愛いけど幼くはないので 20代30代の方に。羽織ならもう少しお姉さんでも。
1つ1つ手刺繍です。薔薇は春秋2回咲くので長い期間お召頂けますよ。

ところで。
オリジナルで浴衣と帯を染めたいと思っています。
デザインは 駒井慎さん。日本で最初に和柄Tシャツを作ったアーティストです。
カッコいい手拭を作られたので 浴衣にしたいと申し出たら快諾くださいました。

 

 

画像の加工が稚拙で恥ずかしいのですが まずは見て頂きたく。

ご意見お待ちしております。

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 

コメントを残す

*