紅型祭り~? チャーミングセールは27日まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなり寒く?なりましたね
寒がりの旦那は朝、ストーブ点けてましたよ・・・・
綿麻の着物、昨日は50:50でしたが 今日は 麻30綿70で。
木綿の保温力が嬉しかったです。

チャーミングセール、後半戦です。
週末はぜひ 元町探索&じざいやへ。 お茶とお菓子で一服していってください。

今日は 紅型帯を並べてみましょう。 noteに 紅型について書いたので。   新田さんの紅花紬「春の宵」 に 知念さんの紅型帯   藍の綾織久米島紬に 佐久原さんの縮緬紅型帯   特価の江戸小紋 に 原田さんの紅型帯   城間さんの紅型帯 通販にアップしていないものは お問合せください。


10月はイベントが2つ。
まずは 10/11(日) えどいろさんのポリマークレイの帯留ワークショップ。
同時開催 羽織紐受注会もあります。
詳細をサイトにアップしましたので こちらをご覧ください。

14日の水曜は 好評の紬セミナー。
10月のテーマは「みさやま紬」です。
みさやま紬、次のnote のネタにしようかな・・・


今日はお客様から 美味しい生食パンを頂きました。 パン切りナイフが無かったので 端っこちょっとむしってしまいました。
ふあふわ~~ 明日の朝ご飯のお楽しみ。美味しいジャムを買って帰ろうかな  


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*