黄八丈が可愛くてやばい。チャーミングセールラスト2日間はセットがお得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくなって着物を着てるのが楽になったなぁ~~と喜んでましたら
なんだか秋の花粉が飛び始めた模様・・・。
マスクしてても花粉は入ってくるんだなぁ。目も痒いし。

いよいよチャーミングセールも残り2日となりました。
最後の2日間、2枚目がお得~~
2枚セットでお買上頂きますと2枚目の割引を大きくしちゃいます。
抱き合わせセット割。
ものによって割引率が違いますので 気になるものが2つ以上ある方はお問合せください。

「コレとアレ、両方買ったら、いくらになりますぅ~~?」って。
出来る限り 頑張ってお値引きさせて頂きます。
着物と帯、着物と着物、帯と帯。
草履は今6割引きで これ以上はお安くできないですけど
草履と何かご一緒にお買上でしたら なんとか少しでもお値引きいたしますね。


ところで 山下芙美子さんの黄八丈が可愛いのです。
カッコいい、とか粋だとか言われることの多い黄八丈ですが。。 黄八丈にはピンクの染料はないのですが マダミの赤茶を経に、緯糸に白で ピンクっぽく見えるのです。 そこにピンクの入った帯を合わせることで ピンクが浮き立ってきます。

帯は浅倉広美さんの 絣糸に吉野格子。「「フラワーエンジェル」
黄八丈も可愛い。帯も可愛い。 ヤバイでしょ、これ。
実物はもっと、とても大人可愛いのです。 ああ、見て頂きたい。


もう1つ。 これも 芙美子さんの黄八丈に 池深雪さんの型絵染帯。 これも 可愛い、可愛いーー

チャーミングセール最終2日間、
いっぱいお安くしときますので 遊びにいらして下さい~~
メールのお問合せもお気軽にどうぞ。

↓ 公式ラインアカウントでお友達になって下さると 1万円のクーポン差し上げてます
 (9月いっぱい、10万円以上のお買上で有効)

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*