小唄とお三味線のお稽古日でした。 明日までセール価格!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は月2回の小唄とお三味線のお稽古日でした。 私は小唄を習っています。 なかなか上達はしませんけど 楽しくお稽古させて頂いています。 じざいやでは 小唄、お三味線、お茶(石州流)の生徒さん募集中です。 興味のある方はお問合せください~ 着物を着る機会にもなっているお稽古です。 今日はお着物の方がお二人。 ピンクとブルーグレーの縞の大島紬に チャンチン染めの帯の立川先生。 今日の先生はお三味線の生徒さんの立場。 もう6年もお稽古されてるベテランさんです。 私とほぼ同時に 小唄のお稽古を始まられたナノハナさま。 今日は白大島に大高美由紀さんの吉野格子の帯で。 じざいや 次の新作帯は「オオアリクイ」!ですよ~ お楽しみに。

 

明日も定休日ですが 午後からは店にいます。 決算書ラストスパート入力。 チャーミングセール価格は明日いっぱい。 気になるものがある方は どうぞお気軽にお問合せください。 通販で サクっとお買上もどうぞ。通販もセール価格にしてあります。

 

    友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*