帯締め帯揚げ半額デー!お襦袢も半額。新作追加は明日夕方から~明日貸切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月も今日で終わり。
なんだか 追い立てられるように10月になってしまいます。
朝晩は結構涼しくて、でも 日中は動くとまだ暑いです。
着るものも微妙ですね

お襦袢はまだしばらく色付きの麻か 麻の交織をきることになりそうです。

明日は中秋の名月。 月とうさぎの帯を探さなくちゃーーー

明日、昼から所用で出かけまして3時には戻ります。
3時から 貸し切りになりますが ご用の方はご連絡ください。

そして1日ですので 帯揚げ帯締め半額デー。
ところが 秋の新作が今日届かずに明日到着になってしまいました。
今ある在庫は 既に通販上では半額になっています。
帯揚はこちら
帯締めは こちら

明日の夕方には 新作を半額で出しますので
追加でお買上の方は まとめてお送りしますので 送料が1つで済むようにしますのでご連絡ください。

今回は お襦袢も半額にしました。 こちら

秋になれば 絹のお襦袢のとろり、とした肌触りが嬉しくなりますから。
 よろけた縞が小粋です。紬の下からちらり。

 男性や羽裏にも素敵な 古銭や瓦をモノトーンで。

 ピンクゼブラ?木目?水玉が息抜きに。


お襦袢は消耗品&季節もの なので どうしても複数枚必要ですね。
ファスナーでぴーーーーーーーーーーと半衿を付ける ローズカラー仕立も承ります。
ご相談ください。


ブログ村、3位に甘んじてますけど2位に浮上したいので
クリックポチ、っとお願いいたしまする

  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*