半額デーは明日、ってことで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか いきなり花粉が飛び始めたようで 目がかゆくて くしゃみが止まらず マスクをしてても白い目で見られてしまいます。

仕方なく 薬を飲んだら 暴力的は眠さが襲ってきて・・・ 新入荷の帯揚げ帯締めをアップしきれませんでした。 申し訳ございません。 アップした途中までは半額にしてるんですが。。 こちら

 

帯締めがアップできてませんが 帯揚げは新作も出てますので ご覧ください。 一応 こんなのがあります、という全体像。 帯揚げ 帯締め えどいろさんからも新作、秋シリーズがとどきました。 今夜は 中秋の名月。

月に萩の花。そうとう良い出来です。お勧め。

11日のワークショップでは 可愛いキノコの帯締め(集合写真の左下)を ご自分で作れちゃいます。やってみたくありませんか?

まだお席あります。お問合せください。 帯締め帯揚げ&お襦袢半額は明日一杯に延長です。

 

友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*