明日は午後から開店です。土砂降りだったら休むかも??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降り出しています。予報通りですね。
今週は 土曜日まで笠マークの横浜。
日曜にやっと晴マークです。
日曜のえどいろさんのワークショップが晴れてくれればいいです。
14日のみさやまセミナーも晴れますように。

明日はお江戸の日本橋で小物のメーカーさんの展示会があるので
秋冬ものの小物を見てきたいと思ってます。
最高気温15度 最低気温14度、という一日冷たい雨みたいです。
もしかしたら 日本橋でずぶ濡れになったら店じゃなくて家に帰るかも・・・
明日次第ですが。
もし 明日ご来店のご予定の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
13時位には戻って来れると思います。

決算書終わって ちょっとタガが外れました。
秋から年明け、コロナ禍の最中も ほぼ休みなしでしたから~
移転先を探して すったもんだで決めて 新店舗の内装、引っ越し。
コロナ禍での 様々な申請やサイトや通販の見直しなどなど・・・
犬猫旦那の世話して、睡眠時間5時間。
この間 自分で自分を褒め続けてモチベーション上げてたら (ご褒美餡子)
いつの間にか3キロ増。
うう・・着物の幅が足りなくなっている。
お正月までに 生活も体重も戻したいと思います。

今日のみさやま紬。 染料は 梅・栗・山漆。
ランダムに横段が入り 仕立屋さん泣かせですが
仕立の面白さを味わえる1枚です。
帯は読谷花織を合わせました。 みさやま紬は品の良い可愛さがあります。
可愛いだけ、に飽きてきた年代の方の味方です。
クリアな色は お顔映りも良いですし。

14日のみさやま紬セミナー 
17時からの回、空席ございますので ぜひ 聴講しにいらしてください。
みさやま紬の虜になってしまうかもしれません。  




    友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*