えどいろさんのきのこ帯留コーデ。これが自分で作れちゃうワークショップあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風、上陸は免れたみたいですけど 雨が続いてますね。
足元、お気をつけくださいね。
明日も雨で 日曜の明け方には横浜は雨雲が抜けるみたいです。 

日曜日の えどいろさんのきのこ帯留ワークショップ。
12時から回に 空きができましたので ご参加になりませんか?

きのこ帯留でコーデしてみました。
ご自分の着物や帯でも妄想してみてください。
秋ならではの、可愛いコーデが浮かぶことでしょう^^

着物は全て みさやま紬です。
みさやま紬 個々については 明日のブログでご説明します。

今日はコーデをお楽しみください。  
三部紐もいろいろご用意しました。
帯留に合わせてどうぞ。

えどいろさんの帯留をお持ちの方は 
ぜひ、日曜に身に着けてお越しください。
作者のえどいろさんが 喜んでくれます^^

同時開催は羽織紐受注会。 急に寒くなって羽織を考えちゃいますよね。
単衣羽織用の華奢な羽織紐、袷用のしっかりタイプ。
色を選んでカスタマイズできます。
現品でお渡し可能なものもありますので
どうぞ 見にいらして お手に取ってみてください。


  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 

コメントを残す

*