みさやま色々。明日はえどいろさんのワークショップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回も天気予報は良い方に外れて 警報の出てた横浜も 被害に遭わずに済みそうです。 今年最後の台風にしてもらいたいものです。 明日はえどいろさんの キノコの帯留作りワークショップ。 ワークショップに参加されない方も 沢山のえどいろさんの作品と 羽織紐の受注会もしていますので 雨上がりのお散歩がてら、遊びにいらしてください。 季節の可愛い帯留でや根付が お手頃価格でいっぱいです。 小寒くなってきましたので そろそろ羽織の用意も。 羽織を毎年は作れないけど 羽織紐なら毎年、いや着物ごとに交換可能です! お好みの色でカスタマイズできますので 貴女だけの羽織紐、4000円~ご用意できます。         そして14日の みさやまセミナー。 本物のみさやま紬が揃っています。 信州松本の横山俊一さんご夫妻で染めて織る、手作りの正直な紬です。 地元の植物を使った透明感のある草木染の優しい風合いを体感ください。 男性にもお勧めのカッコイイ系。 上溝桜や梅などを使ったピンクの入ったもの 仕立映えする変わり横段 赤紫は蘇芳。 細縞。などなど・・・ 今日のコーディネートはこちら。 山漆を使った焦げ茶でタータンチェックのようなモダンな格子。 帯は 葡萄の刺繍をした仕立上がり特価品。今すぐ!まさに今が旬の帯です。         友だち追加
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*