みさやまセミナーと昨日の着物美人さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また雨ですね・・・ 昨日のセミナーの様子と ご参加下さいました着物美人さんたちをご紹介します。 まずはセミナーの様子。 染料の植物や染めた糸、パネルなどを使って丁寧に説明頂きました。

空模様がちょっと怪しい中、お着物でご参加下さった美人さんたち。 ピンクの絣のお着物に吉田美保子さんの八寸帯「イエローフラワー」を銀座結びにされたOA様 ミントグリーンの結城紬に 大高美由紀さんの吉野格子の帯のナノハナ様 薔薇と天使の本塩沢に 大木さんのロートン織帯の立川先生 みさやま紬に 蜘蛛の巣の半幅帯のMA様。前には蜘蛛の巣の帯留が・・・


次回のセミナーは 11/13(金)、テーマは 士乎路紬です。
どうぞ ご予定に入れておいてください。



  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*