昨日の着物美人さん方  と、今日の富士山。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も雨になりましたねー さっむいです。
朝は雨こそ降っていませんでしたけど一面の雲だったので
まさか見えると思わなかった富士山が裾までちゃんと見えました。
なんか得した気分なので お裾分け。 雪が積もってますね 
でもまだ上だけ。11月になればもっと下まで白くなるでしょう。

昨日アップし損ねたので 昨日の着物美人さん、お二人です。

午前中にいらしてくださった立川先生。 茶とグレーの格子、というかチェックの着物は赤城紬だそうです。
帯は葡萄の刺繍。季節ならでは、ですね。

午後からいらして下さったのは柴田様。 芝崎さんの十字絣の入った着物に首里花織の帯。
座繰り糸の艶感が首里の花織に良く映えます。
芝崎さん、今はこういう絣を織ってないので貴重です。 単衣の羽織をお召でした。

そろそろ羽織のシーズン。羽織大好きです。 羽織のご相談、承ります。


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*