柄物の帯揚げが使いたかったので。明日から25日まで限定割引券プレゼント。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖房点けると暑いし消すと寒い・・・
もう10月も残り10日を切りましたから暖房点けると暑いし消すと寒い・・・
大島の袷を着ています。
もう10月も残り10日を切りましたからあっという間に来年になっちゃいそうです。
カレンダーや手帳が売り出されるとちょっと焦ります

 月末に向かって 売上が足りないので(爆)
今日から25(日)までにご来店&お買上くださった方には
次回ご利用頂ける1割引き券を差し上げます。(セール品にはお使い頂けません。3か月有効)
ネットでのお買上でも差し上げますので 通販もご利用ください。
なんか買ってくださいねー
3か月有効なので 年末、新年のセール除外品にもお使い頂けます。

只今 セール中ではありませんが 
ぽつぽつ値下げしているものもありますので 通販でご確認ください。 こちら


今日はコーディネイトで柄物帯揚げを使いたい気分でしたので 帯揚を魅せるコーデです。 着物は 山形米沢の泥染綾織。ちょっと値下げしました。
カッコいいんですよ。単衣でも袷(胴抜き)でも。男性にも。
帯が映えるのでコーデ妄想が広がります。
縮緬型染の帯揚げを使っています。
広げると春秋柄で桜も入ってるのですが秋柄が来るようにしています。

こちらは
帯を藤岡敏恵さんの絣入り格子(値下げしました)に えどいろさんの吹寄せ帯留。
画像では判りづらいのですが 格子の部分がほんのり透かしになっています。
夏帯、というほどの透かしではないのですが カラー芯だと下の色が写って帯の雰囲気が変わります。
軽くて繊細で 大人っぽい帯です。




11月のイベントは13(金)に士乎路紬セミナー。
冬に嬉しい、結城紬と同じ手引きの真綿糸を使ったほっこり紬です。
絶滅危惧種の紬なので なかなか手に取る機会がないと思いますので
見るだけ~~触りだけ~~歓迎ですからご参加ください。
ブログ村、3位から上がれません~~
OUTポイントは2位なんですけど ここからブログ村へ行く方が少ないです。
どうぞ、読み終わったら下の「ブログ村」の文字かアイコン、クリックしていってください。


  友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*