昨日の回答編。11月からzoomでコーディネート相談など始めようかと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もお天気。 予報ほど暖かくはない気がしますけど チャンスなので バルト(コリー)とがっちゃん(パグ)をシャンプーしました。 腰が痛い・・・ 夏ならタオルドライで庭に出しちゃうのですが さすがに濡れたまま出すと風邪ひかせちゃいそうなのでドライヤーしました。 ふかふかです^^ さて。昨日の妙?な前帯の回答です。 こちら 分かる人には判るんだけど 知らない人には全く分からないであろう・・・オオアリクイです。 じざいやの ただ さくらこの趣味で作っちゃおう、シリーズ。 インパクトあるけど 可愛いと思いませんか? オオアリクイ。 デカイ図体で 白アリとか食べてるんですよ。舌が長いの。 ふっさふさの大きな尻尾がトレードマーク。 ズーラシアにいるので会いに行きたいな。 コーデディネートしてみました。意外と合わせやすいです。 新田さんの紅花紬「春の宵」に。 春の宵、値下げしました! あっという間に来週はもう11月。 コロナのせいにはしたくないけど 今年は何もしないで終わりそう・・・ 終わっちゃいけないので 11月から 新しいことを始めようかと。 そして お客様に還元できることはないかな、と考えています。 まずはzoomで オンラインコーデネート相談とか。 10分くらいで 無料で。 zoomのオンラン販売も。 気になる着物や帯についてや ご自分の着物や帯に合わせたいものなど オンラインで説明、コーデいたします。 気に入って頂けましたらお買上。 ご来店頂かなくても画面上でたっぷり見て頂きます。 この頃 インスタやブログ見ています、と新しいお客様がいらして下さるので 「はじめてのじざいや」キャンペーン。 呉服屋の敷居を下げて 買う、買わないは関係なく遊びに来て頂ける感覚の何かを考えます。 前回 とても好評でリピート希望の多い 秋葉さんの占い。 来年の運気を上げるラッキーカラー診断や もうちょっと本格的に視てもらいたい、というお声に応えるイベントを考え中です。 ご期待ください。     友だち追加
どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*